採用情報サイト

黒川温泉採用情報

2024.06.13

黒川温泉スタッフ向けビアガーデン

シェア

6月4日に黒川温泉青年部(旅館や商店の若手オーナーさん)達による

バーベキューとビアガーデンが開催されました。

毎年開催されるこのビアガーデンは黒川温泉で働くスタッフ向けの福利厚生イベントのひとつです。

日頃、黒川温泉で働くスタッフ達へ感謝の気持ちを込めて、若手オーナーが中心となって執り行っています。

旅館や商店、地域の産業の方など普段は近くで働いていても

挨拶程度だった人たちと交流することができます。

バーベキューはもちろんポテトや唐揚げなどのおつまみもありました。

↑ドリンクをサービスしてくれるカッコいいお兄さんは、黒川のお豆腐屋さんです!

※ミスターブルーアップル(ノンアルコール)をめちゃかっこよく作ってくれました!

若いスタッフさんがたくさんいて活気があります!

ビンゴゲームなどもあり、これからの暑い季節にばっちりの品が当たった方も!

21時ごろには、旅館スタッフのほとんどが終業して集まってきました。

その時間帯からは100名を超える参加者がいて盛り上がっていたようです。

 

 

 

 

みなさんとても楽しそうでいい笑顔!

普段は職場と住まいの行き来で、なかなかこういった交流はできないのですが

「黒川温泉一旅館」を感じる時間でした。

青年部のみなさま、ありがとうございました!

 

 

エントリー ENTRY

皆様にお会いできることを、心より楽しみにしています。