
【プラン内容】
一年の締めくくりと、新しい一年の始まりを、静かな山あいの「やまびこ旅館」でゆっくりと迎えてみませんか。
澄んだ冬の空気の中、湯けむりに包まれながら温泉につかるひとときは、まさに年末年始ならではの贅沢。日々の喧騒から離れ、ご家族や大切な方と、穏やかで心あたたまる時間をお過ごしいただけます。
こちらのプランは、年末年始限定の1泊2食付きプランです。
ご夕食には、冬の味覚をふんだんに取り入れたお料理をご用意。温泉と美味しいお食事で、一年の疲れを癒し、新たな一年の活力をチャージしてください。
【お食事】
当館はご宿泊いただく「本館宿泊棟」と、お食事棟「楓」の二つの建物で構成されています。
夕食・朝食はお食事棟にて、お客様専用の個室をご用意いたします。
※お部屋食は承っておりません。
※年末年始は朝食開始時間を通常より遅めに設定しております。
【お風呂】
泉質は「ナトリウム塩化物硫酸塩炭酸水素塩泉」。
美肌成分メタケイ酸も豊富に含み、肌をやさしく包み込む“ダブル美肌の湯”です。長湯しても湯あたりしにくく、女性にも特におすすめ。
露天風呂
仙人風呂(大・小)は男女日替わり制。滞在中はどちらもお楽しみいただけます。
内湯・大浴場
男女それぞれに大浴場を1つずつ完備。
家族貸切風呂
全6種類、すべて造りが異なるお風呂をご用意。予約不要・無料で、空いていればいつでもご利用いただけます。