黒川温泉・おふろセット





黒川温泉をご自宅で楽しめる5つのアイテムをセットにした限定商品です。

■黒川温泉・おふろセット ¥9,000
(オンラインストアでは送料無料です)

※オンラインストアでご購入いただけます。
下記リンク先をクリック
https://kurokawaonsen.stores.jp/items/5ebe9944bd21781ad2c5ad87 


///////////////

温泉を通じてお客様の心身の癒しを提供することが本業の私たちですが、ご自宅でも温泉気分を味わってほしいという思いから、南小国町役場が5月24日に開設した『からだはおうち こころは温泉 名湯「スマホ湯」』の動画公開に合わせ、こちらのセットを販売することといたしました。

日々様々な変化の対応を求められる生活の中で、お風呂のひと時は心をやわらげ体をほぐす大切な時間です。おうちのバスタイムが今よりも少しだけ豊かなものなればと願っています。

【商品詳細】
●黒川温泉入浴剤(1箱/5包)× 3箱
黒川温泉が有する7種類の泉質と、山狭にある秘湯の里山風景をもとに、バスクリン温泉科学プロジェクトと共同開発した、ご自宅のお風呂で本格的な温泉気分が満喫できる「日本の名湯」シリーズの入浴剤です。
《特徴》 黒川温泉は、体を芯まで温めて、肌をなめらかに整える特徴のある泉質です。 田の原川の渓流を抜ける爽やかな風にのって漂う、やさしい野花の香りが癒しをもたらします。 本品を使うと、木立の森を流れる渓流に映る木漏れ日を想わせる、幻想的なにごった緑色のお湯になります。
《効能》
・疲労回復
・肩のこり
・冷え性
・腰痛、神経痛、リウマチ
・痔
・荒れ性
・あせも、しっしん、にきび
・あかぎれ、しもやけ
・うちみ、くじき
※本品は温泉と全く同一というわけではありません。
《製品情報》
・緑色のお湯 (にごりタイプ)
・30g×5包
*医薬部外品です。

●よもぎ石けん(1箱/2個入り)
赤ちゃんからお年寄りまで愛されているよもぎ石けんは、合成香料、着色料、酸化防止剤無添加石けんです。黒川温泉のある阿蘇地域で採取されたよもぎを配合しています。
《成分》
石ケン素地、ヨモギエキス、水
*合成香料、着色料、酸化防止剤無添加です。
《標準重量》 98g × 2個

●黒川温泉 オリジナルタオル(青色・赤色の各1枚)
温泉や銭湯、おふろでの使用に適したオリジナルタオルです。黒川温泉をイメージしたイラストが描かれています。
《製品情報》
・サイズ 86? × 32?

●黒川温泉 木桶(1個) 黒川温泉のオリジナルマークが施された木桶です。木桶は正しく手入れすると100年以上の耐久性があると言われます。おうちのお風呂の必需品として長く愛用されてみてはいかがでしょう。
《製品情報》
・外形寸法 幅22cm 高さ10cm
・材質 杉

●黒川温泉 風呂敷(1個)
機能性にすぐれ、環境に配慮した温泉めぐりやお風呂で使える風呂敷を開発しました。新型コロナウイルスが収束した後、この風呂敷を片手に、日本各地の温泉地や銭湯に出かけゆっくり疲れを癒してください。
《製品情報・仕様》
・サイズ 縦90?×横88?
・カラー 黒と白の2色から選べます
・撥水ポリエステル・インクジェット/フルカラー片面
・四方三巻(三つ折りにして縫う方法です。耐久性が上がり、織物の強度が高まります)

///////////////

名湯「スマホ湯」特設WEBサイトについて
名湯「スマホ湯」とは (公式から引用)
「からだはおうち こころは温泉 名湯「スマホ湯」」は、お手持ちのスマートフォンなどで、南小国町にある33軒(合計50湯以上の温泉)の旅館や宿が有する温泉の360度動画と環境音を視聴していただくことができるWEBサイトです。 さまざまな露天風呂、内湯、滝の見える温泉や、岩湯など、それぞれ趣の異なる温泉の入湯気分をご自宅でお楽しみいただけます。


スマホ湯
https://sumahoyu.com


 

by 北山 元