黒川温泉湯めぐり風呂敷





黒川温泉湯めぐり風呂敷


カラー/黒・白
各4000円(税込)

※オンラインストアでご購入いただけます。

下記リンク先をクリック
https://kurokawaonsen.stores.jp/items/5eaad197bd217834c14d2d94


///////////////

温泉好き、旅行好きの皆さまに日本の湯めぐり文化を楽しんでいただくために、機能性にすぐれ、
環境に配慮した湯めぐり専用の風呂敷を開発しました。

《湯めぐり風呂敷の特徴》
(1)水を弾く素材を使用しています
撥水加工した特殊な生地です。しなやかで伸縮性があり、光沢感があります。
また、柔軟剤や塩素系洗剤を使われなければ20回通常洗剤で洗濯しても撥水性能を保持し続けます。
(2)生地は厚手のためガシガシ使えます
生地は三つ折りにして縫う四方三巻縫製のため、耐久性が上がり強度が高まります。
厚めなのでさっと広げてザッと包んでもすぐに糸がほつれたり破れたりすることはありません。
(3)コンパクトに畳めます
小さく畳んでコンパクトに持ち運びができます。
温泉旅行や出張の際に、またアウトドアやスポーツなどにもおすすめです。





《製品情報・仕様》
・風呂敷のデザインは、黒川温泉の自然環境がずっと続いていくようにと温泉街に自生している
野草をモチーフにしました。また全体に版画調のカスれた表現を施しています。




・サイズ 縦90センチ×横88センチ
・カラー 黒・白
(*商品画像は、ご覧になられているパソコン、ディスプレイ等の設定により実際の色味と異なる場合がございます)
・撥水ポリエステル(ポリエステルを撥水加工した特殊生地です。発色がとてもきれいでしなやかで伸縮性があり、光沢感があります。また、柔軟剤や塩素系洗剤を使わなければ20回通常洗剤で洗濯しても撥水性能を保持し続ける特殊風呂敷です)
・インクジェット/フルカラー片面
・四方三巻(三つ折りにして縫う方法です。耐久性が上がり、織物の強度が高まります)

 

 
by 北山 元